So-net無料ブログ作成
検索選択
マイル換算率

「銀河鉄道999」実現化プロジェクト!?まじか!! [地域・イベント]

「銀河鉄道999」の世界を再現するなんていうプロジェクトが
始動したそうですよ!!
なんでも西武鉄道沿線上に実現化させるよう!

もちろんだけど原作者である松本零士さん監修のもと
行われるんです。

資金は作品のファンなどから募るようです。



このプロジェクトはクラウドファンディングが
さんなどに呼びかけて資金を募り、
その資金を使って外装のラッピングや内装・床面のラッピング、
他にもつり革などに出資者の名前を入れたり・・・
なんてこともしてくれるそう。

出資金にはいろいろコースがあって、
五千円・八千円・一万円・一万五千円・二万円・五万円・
十万円・三十万円とあります。

それぞれの金額ごとにリターンがあって、
銀河鉄道999のラッピングの見学や体験が出来たり、
松本零士さんのサイン入り鉄道部品がもらえたり、
つり革に名前を入れてくれたり、中には
松本零士さんとのランチもあるんですよ!!

これは松本零士ファンも鉄道ファンも見逃せないですよね~!!
でも期日までに資金が集まらなかったら実現は出来ないんですよ。
まだ始まったばかりなので出資も少ないですが、
これからたくさん集まることを祈ってます!!

詳しくはここを見てね!!

>>>Makuake












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。